ゴールデンウィークのお知らせ

2日から5日まではゴールデンウィークで休診となります。

6日(木)から通常通りの診療となりますのでよろしくお願いします♪

またコロナ対策として

県外へ外出された方

県外から家族、知人が返ってきて会った

のどの痛み等の症状があった方

に関しましては大変申し訳ございませんが14日間の

通院自粛をお願い致します。

ゴールデンウィーク明けも窓や自動ドアを全開放し

風通しが異常なほどよく肌寒く感じるかもしれませんので

気になる方は温かい格好でご来院ください(^.^)

それでは自粛で外出も思うようにできませんが

ごゆっくりお過ごしください(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ニュース

前の記事

コロナ対策について
ニュース

次の記事

お盆休みのお知らせ