コロナ対策について

こんにちは(^^)

朝は肌寒く日中はとても暑い日が続きますね。

また大分県でもコロナ陽性者の方が増えているので、

痛いし施術を受けたいけど人が集まるところは・・・

と心配されている方もいらっしゃると思います。

のぞみ整骨院の対策をご紹介させていただきます

・待合の椅子をビニールシートで仕切る

・各ベッドをカーテンで仕切る

・朝一から診療終了まで窓を開けて換気

・施術後のベッド等のアルコール消毒

・施術後毎回の手指アルコール消毒

・県外の方との接触がある方は一定期間の通院をお休みしていただいております

また最近話題となっている低オゾン発生装置により院内の除菌をしておりますので

ご安心してご来院ください(^.^)

  

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)