おかげさまで2周年を迎えました

こんにちは!

11月11日でのぞみ整骨院の開業二周年を迎える事が出来ました。

今年は新しい先生が入ったりと去年と違った環境の中で様々な勉強をすることが出来ました(^^

これから新しい治療技術に治療器や受付スタッフが増えていく予定なので楽しみにしていてください(^^♪

まだすぐにとは言えませんが・・・(^▽^;)

今後も皆様のケガに対し最良の施術を行っていきますので今後ともよろしくお願いします!

 

最近ではスポーツでのケガや交通事故に対して適切な治療器などを使用することにより

早期の回復も見込めます!

痛みに対してほっといたらよくなるかな?が後で大きな後悔を生むことにもなりかねないので

痛いなと思ったらすぐに受診される事をお勧めします。

 

ここ最近は急激に寒くなり院内にも暖房が入るようになりました。

今年はインフルエンザが流行ると言われていますので

暖かい格好を心掛け体調を崩さないように気をつけてくださいね(^.^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)