素敵なお裾分け♪

こんにちは^^

患者様から素敵なお花を頂きました。

外室ができない中、お花を見ると癒されます。

皆様にも写真のお裾分けです(^^♪

 

最近では気温が異常に高くなり熱中症で病院に搬送されている

方が多くなってきているようなので水分補給や

室温管理にも注意してくださいね(>_<)

水分不足になると足がつったりなど痛みを引き起こす原因にもなります。

もし足がつった際はその筋肉のストレッチをしてあげると楽になりますので

お試しください(^^♪

    

 

大分市(高松東・高城・鶴崎・明野)で

肩や首・腰などの痛みや交通事故でのむちうち等で

お困りの方はお気軽にのぞみ整骨院へご相談ください(^.^)

097-574-9915

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)